初心者の脱毛日記その⑤ お休みします。

かなりの期間が空いてしまいました。というのも、行くのが面倒になってしまったからです。ズボラですみません。
そして、今後しばらく通うのを控えようと思うことがありました。

kyuukei

そもそも、150円だから始めてみた脱毛体験。新しい経験というのはいくつになっても刺激があってワクワクします。
はじめのうちは緊張したりしましたが、数回通うと慣れてきて、ついついブログのネタになることを探すのもやめてしまって。。。

そしてこの度、わたくし『妊活』をしようと思い立ち、一旦脱毛に通うのをストップすることにしました。

妊活をしている方なら同じ気持ちかと思うのですが、自分の生理周期や基礎体温の計測によるグラフを意識し始めると、実は常に気持ちが「準備中」となり、レーザーを当てるスケジュールというのが立てにくくなります。

注意事項にもありましたが、施術は妊娠中の場合は、NGなんですよね。
もしもの可能性のために、まだ見ぬわが子のために、リスクを背負うのはやめようと決めました。

また施術が可能になったら、のんびりまとめて行きたいと思います。

ちなみに、ワキに関しては、半分ぐらいの量まで減りました!ので、ノースリーブやタンクトップ、キャミソールを着るのが面倒ではなくなったのが最大の効果です!始めてから1年半位での、私の実感としてはワキに効果ありでした。

逆にVゾーンは、あまり効果を感じられませんでした。

もちろん、これはズボラな私の個人的な感想であって、もっと意識的に通っている方はより効果を実感されていることと思います。
中途半端なかたちとなってはしまいましたが、ひと昔前と比べると目玉が飛び出るほど安くなった脱毛なので、気にされている方は試されてみても良いかもしれませんね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)