2015 フジロックの準備第二弾!ツアーチケットの抽選実施中!!

さて、前回の早い割引に続いて、オフィシャルツアーチケットの抽選も開始されましたね!毎年期間中宿泊をされている方々の待ちに待った機会がやってきました。
そして今年も苗場プリンスホテルはじめ、周辺の宿泊施設を押えることをお考えの皆さんは、合わせてバスや飛行機のチケットも取れるこの機会を逃してはなりませんね。

一度苗場プリンスホテルに宿泊して参加した人はその便利さに続けて通うようになり、決まった民宿を定宿としている女性もいたりして。

今年は苗プリの値段が上がりましたが…それでも去年までと違う選択の余地はありません。
有給休暇はこの為にがっつり残している、なんて人はたくさんいますしね。

私の知人も毎年満足して「来年はもういいや」なんて言うのに、ちゃっかりこのチャンスを逃さず応募し、五年以上になります。そんな魔力を持ったフジロックフェスティバル。

今年も、会場直結ラクちんなバスツアーに申し込みます。
バスツアー利用者は専用のリストバンド交換所と宅急便の受付もあるので、便利です。

まずは、ご希望の宿泊エリアを選びます。エリアごとに申し込む日が違います。

苗場プリンスホテル、苗場・浅貝エリア、田代・みつまたエリア
それぞれのエリアに次のプランで申込できます。
・宿泊のみ
・ツアーバス+宿泊(17都市から)
・飛行機+ツアーバス+宿泊(4都市から)
オプションでチケット購入もあります。

3週間の間は毎週末、申し込みと毎週明けに結果発表となっています。

○宿泊エリア:苗場プリンスホテル
2/6(金)10:00~2/9(月)18:00
当選結果発表→2/12(木)

○宿泊エリア:苗場・浅貝エリア
2/13(金)10:00~2/16(月)18:00
当選結果発表→2/19(木)

○宿泊エリア:田代・みつまたエリア
2/20(金)10:00~2/23(月)18:00
当選結果発表→2/26(木)

抽選受け付けはWEBのみ。電話では行っていません。

また、受付開始直後はアクセスが多く混み合っているのですが現段階では先着順ではありません。(落選してしまった場合は後々先着順の方法で応募することになるのですが。)

ここ(http://www3.collaborationtours.com/fujirock/info/officialtour.html)でしっかり確認して申し込みましょう!

しかし、油断は禁物。週末にバタバタしていて気づいたら申し込みを忘れた!なんてことにならない様ご注意ください。

エリアはこちらで確認できます。
会場からのアクセスが徒歩で可能な人気のエリアは以下のエリア。
・苗場プリンスホテル/ホテル・\12000~
・苗場・浅貝エリア【民宿】/民宿・\6800~
・苗場・浅貝エリア【仮眠】/体育館・音楽室・\12600~(3日間)

今年もFUJIで楽しみましょう!

2015 フジロックに向けて準備スタート!早い割引は今日から!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)